ホーム > 事業概要 > サービスフロー




トータルソリューションサービスとは不動産管理会社様のご入居者様向け生活サポートに関するサービスを提供し、入居者様の安心と利便性を提供することで、管理会社様の集客力、リピート率、強いては収益向上に繋げることを目的としております。




@ご依頼  
  ご入居者様・管理会社様より生活サポート全般のお電話をお受け致します。(ご要望に応じ、FAXやE-Mailによるご依頼に対しても速やかな応対を致します。
  独自の研修を終えた専門コミュニケーターが的確にトラブル状況を把握し、速やかな提携業者への手配へ移行し、お客様へ安心と信頼をお届けできるよう努めております。
  また、トラブル発生時のみでなく、100種類以上のサービス提供にてお客様の様々な「困った」にワンコールセンターで対応し、的確なアドバイスをさせて頂きます。
   
A提携業者手配

トラブル状況を的確に判断し、状況と場所から最短でご訪問可能な提携業者をテクニカルジャパンネット5,000拠点より選定手配致します。
目安の到着時間を即座に
お伝えする事ができ、ご入居者様へ安心感を提供できます。

Bサービス提供
お約束のお時間に資格者・専門知識技術を有する作業スタッフが速やか且つ的確なサービスを行い、お客様に安心と満足を提供します。
Cアフターフォロー
管理会社様のご要望に応じ、サンキューコールを含んだ対応後のフォローコールを行い、CS向上に貢献致します。
トータルソリューションサービス提供により、安心と利便性を提供する事で、更なるCS向上に貢献致します。








   
 
   
   







   

ホーム  会社概要  事業概要  ネットワーク  採用情報  お問合せ  プライバシーポリシー

Copyright(C) 2009 Technical Japan Co.,ltd All right reserved.